|
|
19年08月10日(土)
元気がなかった神の手 |
|
< 白髪染めを止めて1...
| 参考程度のSウォッ... >
|
54.4kg
********
バス停で、 白杖の姿を見かけたので急いで近づく ヾ(≧▽≦)ノ
神の手整体師さんでした。
バス停が同じということは知っていたけど、実際に会うのはお初。
先月のアメリカ遠征とパラの進捗状況を聞くと アメリカの大会は結果が残せたが 「実は、トラブルがあって・・・」と、急に顔が曇る。
全盲ではないので、 バスに先に乗っていただいて(まぁ、整体師さんも慣れたもんですよ) 席がたくさん『空いてるよ』と伝えたが 運転手さんも気づいて、座ってくださいと言ったのだが 「いつも立ってるし、大丈夫!」
2人で立ったまま発車 (´ー`) 白杖だし、グラサンだし 雰囲気で周囲も(障害者の方と)分かったと思うんだけど それにしても、でっかいスポーツバックを背負って(柔道着とジャージが入ってるんだと) 姿勢も良い整体師さんなので そこらへんの人よりは、全然スポーティであるな。かっこいい。
で、 「昨日、東京から帰ってきたんだけど・・・」
なんでも、駅の乗り換えで駅員さんの誘導がスムーズに行かず 待たされたあげくに、大きく遅刻してしまい サポート班が、メールや携帯で何度も連絡していたのに 音を消していて、騒音などでバイブに気づかず (Sウォッチがあればね!くそぉ) 【大事な測定】ができなかったらしい。
タクシーで行くという判断ミスと いつもは乗り換えもうまくいっていたので 自分の責任ですよ ・・・・と、暗~くなってた。
来月のウズベキ**ンの試合も出れず 最終の12月の大会で勝てば、どうかな!?の微妙な状況なんだって。
うーん。 ツいてないねぇ。今年の3月から、なにやら雲行きがふわふわであるな。
整体師さんは、今年厄でもなかろう、あ。厄年ぐらいだろうか。ひょっとして。
色々と、カラダの故障もあったから これはきちんと治してってことかもよ、やっちゃったモノは仕方がないので 気持ちを切り替えて、12月だね!
また、寄らせていただきます と、別れた。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|