結果は不合格【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>結果は不合格
19年12月17日(火)

結果は不合格

< 親身な先生じゃない  | no title >
今日、彼の本命の最終選考結果がでた。
結果は不合格。
残念だけど
3次試験の最終選考まで行くとは思ってなかったので
私としては頑張ったね!と言う感じ。

これで、転勤のせんはなくなり、
年明けから内定の出てる新しい会社へいく。
有給とれるまでは、新婚旅行もできないだろうから
それまで入籍待つか、
入籍だけはして、遅れて旅行するか???

転職って時点で仕方がないと思ってた私ですが
彼はなかなかショックみたいで。
また、前の会社のストレスの時みたいに
心のバランス崩さなきゃ良いけどなぁ。
メンタル弱いんですよね。

もう、くよくよしても仕方がないじゃん!とは思うものの
彼も夢にあと一歩届かなかったと言う感じなので
落ち込むのも仕方がないのかな。

敢えて明るくしてるんだけど
私だけ空回り???
悲しいと笑う癖がついてる私です。
そうじゃないと乗り越えてこれない事がたくさんあったもの。

こんな、状況でも
寝付きは得意な彼ですからすぐに寝るんだろうな。
こっちが眠れなくてね(笑)
また笑い話にしてしまうけど


【記録グラフ】
体重
53.7kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2019/12/18 01:00
3次まで試験があるなんて、相当大きくて、しっかりとした所とお見受けしました。
うちの中途入社なんか、基本1次の面接しかないよ。3次まで残ったら、普通は受かると期待するよね。彼氏が落胆するのも当然だ。
 megulalala 2019/12/18 06:50
道職の試験でした。
2次で受かるとは思ってなかったし
去年も3次で落ちたのは1名と聞いていたので
結構期待してたぶん、落ち込みも激しいです。
今年は9人も落ちたみたいだし。
また来年受けるって言うかもしれないですね
打ち水 2019/12/19 07:01
彼の気持ち分かるなぁ
慰めてあげてほしい
入籍か、いよいよだね。
 megulalala 2019/12/20 06:52
今年は二人とも転職でバタバタしたので
来年くらいになれば落ち着いてるだろうと
入籍伸ばしてましたが
まさかまたバタバタするとは…
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする