札幌の医者でもそこはピンキリなのでしょうね…
同じ病院でも、先生が違うとまた違うし………
自分に合う医師を探すなんて難しい かかりつけの医師ですら、信じられないが、 自分で選ぶしかないんですね。 おたがい、信じてよい医師に巡り合えますこと期します というか、お願いしたい。
仕事として考えると 医者って曖昧ですよね。 だとおもうーとか たぶん大丈夫ーとか言うじゃないですか? そんなの今時クグれば誰でも言えるんじゃ!?と 思ってしまう(笑)