親身な先生じゃない【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>親身な先生じゃない
19年12月16日(月)

親身な先生じゃない

< たくさん食べられな...  | 結果は不合格 >
昨日は札幌の婦人科へ

土日やってて予約できるので
そこへ通っていますが
毎回先生が違うのでカルテだけ見て
体調落ち着かないことを言っても
前よりマシならいーんじゃない?って感じでした。

確かに重病じゃないし
薬調整しながら様子みてくしかないのは
わかってるけど
めんどくさそうにされると

お前!偉そうだなぁ!
それが、仕事だろ?ちゃんと全力でやれよ?と
言いたくなります(笑)
さぞかし、いい給料貰ってるんだろうから
そのぶんキチンとやってほしいよね
政治かも同じだけどさ。

さて、だるいだるい月曜日。
部署も上司も出払ってて居ないし
当然やる気もでない。
親睦会のファイル作ったりパソコンで集計票見たりして
眠気をおさえてます


【記録グラフ】
体重
53.9kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
おじまる子 2019/12/16 20:09
札幌の医者でもそこはピンキリなのでしょうね…

 megulalala 2019/12/17 06:36
同じ病院でも、先生が違うとまた違うし………

打ち水 2019/12/17 07:06
自分に合う医師を探すなんて難しい
かかりつけの医師ですら、信じられないが、
自分で選ぶしかないんですね。
おたがい、信じてよい医師に巡り合えますこと期します
というか、お願いしたい。
 megulalala 2019/12/17 12:17
仕事として考えると
医者って曖昧ですよね。
だとおもうーとか
たぶん大丈夫ーとか言うじゃないですか?
そんなの今時クグれば誰でも言えるんじゃ!?と
思ってしまう(笑)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする