体重減りました。。。のは【英理さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>英理さんのトップページ>記録ノートを見る>体重減りました。。。のは
20年05月03日(日)

体重減りました。。。のは

< 連休も早起きがんば...  | やっぱり戻った >
昨日は作業に没頭していて、お昼ご飯をぬいたからです。
夜にはフラフラになりました。いかんいかん。
体脂肪もすごい減りました。むむむ。
明日にはまた戻るんだろうなあ。。。

旦那さんが必ず夜におやつを食べるのですが、
私はなるべく食べないようにしようと思います。

毎晩、「今日は何のおやつがあるんですか?」と聞かれます。
しかも、気に入ったおせんべい以外のおせんべいを買ってくると
食いつきが悪い。。。
298円のおせんべいと、208円のおせんべいの差がわかる人。。。(笑)
明日は298円のおせんべい、買ってくるか。。。

要求通りあげつづけていいのか。。。お子さんをお持ちのお母さまに比べたらささやかな悩みではありますが、
ちょっと悩んでおります。
 
旦那さんとは運動量がまるで違うので、同じように食べていたら太りますよね。。。

【記録グラフ】
体脂肪率
33.5%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
38.7kg
筋肉量(kg) のグラフ
基礎代謝
1216kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする