>えぇ~、バッグの中、何度も見たのに~( ̄0 ̄;) それもヨクあるな。 愛用のボールペンが2週間行方不明になって、 何度も見たバッグのポケットから、不意に出て来た時は脱力した。 隠されていたのか。。。 誰に。。。 ジャニーさん? 何のために!! 謎は深まるばかりだよ。 ブリキのジョーロが画像で出てくるかと思った。
普通、ジョウロの写真載せるよね(^o^;) 今日はもう暗いから、また今度(⌒‐⌒) そうなのよ~、何度も何度も見たのよ~! でも今日、私もバッグのポケットの中から出てきた!絶対にあり得ない! 主人も以前、カギ(家のじゃなくてケースのカギ)が、バッグひっくり返して全部出したのに見つからなくて、でも一ヶ月後ぐらいに、やはりそのバッグのポケットから出てきた! 絶対に調べたのに。何度も。 きっと、ジャニーさんもいるであろう、そこは四次元ポケットだな。 でも、ジャニーさん、わざわざ私やyukaさんのところまで大変だね。 あ、yukaさんのときは、まだジャニーさんご存命だったか。じゃ、誰だ?