halibmさん
|
|
O型 |
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
20年05月11日(月)
no title |
|
< no title
| no title >
|
07:47 131/67<66>====散歩(09:02~0924/A.2786W)==[散歩後眠い!]==脳トレ(10:50~11:02)=11:05[快便!]== 12:00 106/59<67>====昼食・TV(12:36~13:45)=エアコン掃除(14:00=14:50)=脳トレ用紙再生(15:00~<コーヒー15m>~16:40)== ====16:45(118/60<79>)==PC/布団(17:00~~17:30~)=夕食・風呂(18:05~~19:35~20:30)== 21:00 110/61<77>====Piano(21:20~21:40)
起床7時10分。両目がかすむ。遠近メガネ何れを掛けても同様。右目の二重視が左目にも感じる。その上両目全体が霞んで見える。朝食を済ませた後、体操をせず視力の変化を確認しようとしたが出来ない。諦めて散歩に出る。遠視の眼鏡でも両眼が同様のぼやけを感じる。時間が来れば治るだろうと考え、忘れる事にした。散歩から帰った直後、強い眠気!眠気覚ましに脳トレを実行。昨日抜けていたので二日分。脳トレ直後強い便意。太くて多めの快便! 昼から気温が高目。これから気温も増す。急にクーラーの掃除を思い付いた。50分程掛けてネット部分の掃除をした。幸子にも手伝って貰い、腰の痛みを我慢して夏に向けての準備が出来た。眠気が吹っ飛んだ。早々に脳トレ1週間分の再生。コーヒーで15分の休み入れて、3時から4時半の文字消し作業。今日は身体を良く動かした。 今日は、昨日の下水管清掃作業の疲れで、散歩直後早々に強い眠気に襲わた。ところがその後、脳トレ、クーラーの掃除、脳トレ用紙の再生などの作業で、長時間身体を使ったお陰で、午後には眠気もなくなり、気分がすっきり! 今0時13分。これでは明日が思いやられる。早く寝よう。
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|