ちゃんと病院で診てもらったほうが良いですよ。 動けなくなったらマズイですから今のうちに・・・
3月に病院に行った時に予告されてましたので(^-^; ただ、こんなフラフラになるとは思いませんでした。 取敢えず今月は終わったので大丈夫です。来月は備えますよ!