>え?知合いなの?連絡先を知ってるって? (・。・; まさしく同じことを考えました・・・(゚_゚i)ハテ? やはり勘違いストーカーなのかも知れませんよ(・_ ・)ジーッ
犯人の事が少しずつ報道されてますが 金銭トラブルや警察にお世話に何度もなったりとあまり良い人物じゃあなかった。 被害者の女性の身元が当初わからず、TVの似顔絵を見て、実家のお母さんが警察に連絡したとか。 考えただけで堪らないですね。