お城の大天守やAそ大橋、R57開通などの話題が一気に来ましたね。 Sくらまちも1周年とか・・・
はい(*´ー`*) お城も楽しみですが、新しい大橋を渡るのが待ち遠しいです。 こういうニュースが町を活気づけしますね!