美味しそうに出来ましたね(*'ー'*)ふふっ♪ ワタシもつぶあん派です!
常備していたのは、井M屋のこしあん500gでした。 今度は粒あんを買ってみようかと思います。 重箱にみちっと入っているおはぎをこしらえたいのですが、流石にそれを一人で食べると・・・( ̄▽ ̄)