>前のシリーズがやっぱり良かったなぁ・・・ (=_=) フィットする靴ってなかなか出会えませんよね。 ワタシも実家に帰った時に同じスニーカーを二度買いましたが、三度目は生産終了になっており買えませんでした(ー。ー)フゥ 都合4年くらいは履いたのかな?すごく気に入っていたんですけど。
生産終了は悲しいですね。 コレだと思う靴をローテーション分の3足 買っておきたいです。 多分 この靴のせいだと思いますが今朝は、クマが出来てました(*_*)