今日は土曜日、温泉にでも行ってリラックスしたらどうでしょう
>打ち水さん お気遣いありがとうございます。 富士山の近くは、温泉も多そうですね。 私は、夏場以外は日帰り温泉に行くと、帰りに身体が湯冷めして風邪をひいてしまうので、温泉に行くなら泊り前提になります。 今は、コロナも怖いので、家でリラックスします。