嬉しい話 前進ですね
>打ち水さん ほっとしました。 ありがとうございます。^^ 一昨年夏は、妹を連れて東京の健康ランドで風呂に入ったり、妹の好物である焼肉を食べました。 また、あんな風に一緒に出掛けたりできる日を夢見てしまいます。 それは、まだまだ遠い道のりかもしれませんが、いずれは……と希望がわきました。