刺激を受けて、ますます充実したい【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>刺激を受けて、ますます充実したい
21年02月24日(水)

刺激を受けて、ますます充実したい

< お山の真言を練習す...  | さて、どうするかな >
石段を数回キチンと練習し
気の向くままふらりと他県の(今ちょっと有名になってる)お山に
行ってきた!と、元気なLINEが登山仲間のKさんから届いた!

この人は、今年還暦と言ってたが
行動派である。さすが。

以前から1人であちこち行ってると
聞いてはいたが、いやぁフットワーク軽い人は違うな。

お山アプリもDLしてたけど
バッテリー切れだった。道もいくつかルートはあるが
分かりやすくなっていて、普通に行けた。
と、報告される。

Σ(-᷅_-᷄๑) バッテリー切れ・・・



人って、大きく分けて2種類だと思う。
自分にないモノを沢山持ってる人、持とうとしてる人と、
全然そこから動こうとしない人

もちろん金銭的や時間など、それぞれ違うが
何か、今より進もうとしてる人が近くにいるのは
回り回って、自分も大いに刺激を受けてると思う。


Kさんは、職場では誰ともツルまないで有名だが
最近グイグイくるな〜 ( ̄▽ ̄)

********

虫刺されで今日もお休みを懸念されてた。笑
あまりに暇なので、早帰りになる。



【記録グラフ】
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
   
コメント
taka' 2021/02/24 20:59
>全然そこから動こうとしない人
これは駄目ですね、生理的にも(ー。ー)フゥ そうじゃなかったら以前の会社で今でも閑職をやってますね、きっと。
海外に一人で行ってることを、度胸があるとカラダカラで言われたこともありますが、自分の能力が発揮できそうな所に行くだけですよ。
 じむのぺ 2021/02/25 19:49
うーん(u_u)度胸がある と、いうのは違うと思いますね。仰る能力が発揮できるなら海外は関係ないですもんね。
そういう発言をするコト自体が、視野が狭い気がする。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする