さて、どうするかな【じむのぺさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>じむのぺさんのトップページ>記録ノートを見る>さて、どうするかな
21年02月25日(木)

さて、どうするかな

< 刺激を受けて、ます...  | 今週はお休み >
来月のシフト表が出たので
早速チェックしたら、
∑(゚Д゚) 何だか空白がある・・・

お山行きの前後の休みは確保されており
その続きもある。

ランチしていた同僚2名が、それを覗いて
え?休みが6日間ある!? 


‘誕生日休暇の申請’ をしてたから、“おまけ” だろうか?

そんな話は聞いた事がない!と、同僚。
いや、あなたたちは、最初からそんな変な申請の仕方を
しないからじゃないかな? ー と、私。

たしかに・・・ の同僚。

思えば昨年の3月。
同じように長期休暇を申請して、職場にも33年ぶりに
級友に会う旅をする。ついでに日本の1番最西を見て来る。
と、上司にこっそりと話しをしたら
面白がられてたんだった。

(結局、コロナで延期)

今回は、誕生日休む申請の他に
‘久住の山を攻める的な申請’ をしてたので
上司かクライアントのツボに入ったのかもしれない。
(決定権はこの2者にある)



んー (¬_¬)
(昨日) 衝動買いをグッと我慢したウエストポーチを
やはり(友の会カード) で買っちゃおうかなー

それとも
久住の山は日帰りなので、近くに一泊して
O県をドライブ旅行してのんびりと帰ろうかなー


ふふふ ( ̄▽ ̄)






【記録グラフ】
最後に食べた時間
20時間
最後に食べた時間(時間) のグラフ
薬を飲んだ、飲まない
1
薬を飲んだ、飲まない() のグラフ
 
コメント
taka' 2021/02/26 21:17
Q住ですかぁ~・・・Soぼ山といい有名どころを極めてますね(*'ー'*)ふふっ♪
Q住にはHo華院温泉も有りますよ。大学の時に登りましたが確か昼間は良いお天気で青空をバックに写真を撮ったような・・・
でも夕方から台風来襲で、夜中にテントが浸水して坊がつるの避難小屋に避難したのを覚えています。
 じむのぺ 2021/02/27 12:33
ここで、テントやら テント無くても車中泊できるアイテムを持っていればキャンプ場で簡易マイホームを設置するんでしょうね。
まだそこら辺が、お山仲間との違いです。
山は行ってもいいが、ホテルのベッドで休みたいですもん。ワイルドになりきれん・・・(¬_¬)
>避難小屋に避難
若い時のトラブルは、昨日のことのように蘇りますね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする