taka'...さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月13日(火)
no title |
|
< no title
| no title >
|
班長が先週やりますと宣言したことがやられていない。実行者はTで土曜日にやるはずだった。 私が一番怒るのは、自分が宣言したことをやってないという事。こっちから無理矢理に頼んだことじゃない。 おまけに満を持した提案だったがあっけなく空振り・・・(ー。ー)フゥ というか、裏でコソコソと状況を確認して、内容をよく知らない部長から昼休みに電話が入った。 提案したメイルに関係者が書き込めば全員の情報共有が出来るのに、なんで裏でコソコソと発信者以外の人間でやっているのか? これで怒りも最高潮!部長に怒鳴り散らす。結局終日腹を立てていた。
たぶん昨日のメイルには誰も返信してないだろう。 あとになってメイルを見返したときに、ポツンと提案メイルだけが残っていることになる。 何とも無関心な組織なんだろうと思ってしまう。 今朝は組織として間違っていることを認識させる苦言メイルを送る。 まだ腹が立っているので血圧は高止まりだ!
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|