おはようございます。 大病院は待ち時間が長くなってたいへんですよね。 お疲れさまでした。
ありがとうございますm(_ _)m ホントに大変。それだけ病と向き合っている人が多いってことですよね。 先生もお昼ご飯いつ食べるんだろう。 みんな一生懸命です。