川越 と 餃子の満州【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>川越 と 餃子の満州
21年04月22日(木)

川越 と 餃子の満州

< 仮歯 と 新じゃが...  | クリスマスカクタス... >


川越の大病院。

途中、真っ白帽子の富士山がきれいに見えました\(^o^)/

前回は予約診療者数1500何人だったけど、今回は1700何人ですと!

待合室めっちゃ密(´゚ω゚`)

予約時間より一時間半も遅れて診察。

疲れた~(×_×)


ゆで太郎で遅いお昼食べて、大宮で用事を済ませて。


夕飯は餃子の満州へ。
お初(^^)v

買い物して家へ。


ロングドライブ、疲れましたわ。



コメント
凡 ハヤト 2021/04/23 02:56
おはようございます。
大病院は待ち時間が長くなってたいへんですよね。
お疲れさまでした。
 ぴぃずま 2021/04/23 13:16
ありがとうございますm(_ _)m
ホントに大変。それだけ病と向き合っている人が多いってことですよね。
先生もお昼ご飯いつ食べるんだろう。
みんな一生懸命です。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする