Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月28日(水)
休憩なしで勉強 |
|
< ストレスと向き合う
| ニューシネマパラダ... >
|
仕事を13:31で終え、そのまま銀行へ移動。 銀行での用事を足して帰宅したら、午後4時くらいになっていた。 とるものもとりあえず、シャドーイングして、そのまま宅建学習1.5h。 それから通勤着を普段着に着替える。 着替えでモタモタしてたら、夕飯までに勉強計画が間に合わなくなるかもと心配になったからだ。 着替えるとついつい気が緩んで、ネットをあれこれ見たり、日記を書き始めたりしてしまいそうだったので、目の前の日課の課題に集中する時間をとにかく作りたかった。 なんとかなった。 「時間は、作るもの」という言葉が身に染みる。 何か成功している人は、「やらないことを決めている人」だそうだ。 あと、「やるべきことを決めている人」でもあるらしい。 私も、かくありたい。
夜は、風呂入ってテルミーを受けたら、すごく眠くなった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|