Ayako_kさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年04月29日(木)
ニューシネマパラダイス |
|
< 休憩なしで勉強
| 肺のレントゲン >
|
本日は休日。 3食後に眠れるという幸せを満喫する。 外は雨なので、眠気も加速。 昼食後は何か録画番組でも見ようかと思っていたら、旦那がこれから「ニューシネマパラダイス」がはじまるんだけど、どう?と聞く。 はたして、13時からBSで「ニューシネマパラダイス」が始まった。 ネタバレは伏せるが、長い期間を2時間に凝縮したような話だった。 実話を元にしているのだろうか?そんな感じがした。 もしそうだとしたら、その時代を生きた人たちにとっては、とても郷愁を誘うものになったのだろう。 ただ、私の正直な感想を言えば、好みの路線の話でもストーリー構成でもなかったので、途中何度か眠ってしまった。 あと、このメロディ、「ニューシネマパラダイス」だったんだなあと知ることができたのは良かった。
最低限、宅建の教材の箱の上に乗せておいた、最近1週間分くらいのレシートやら郵便物やらを片付けられたらいいな、と思っていた。 更に、あれやらこれやらができたらいいな、とも思っていたのだが、案の定、箱の上の書類を片付けるだけで今日は終わっていた。
ただ、タンスの中の服をひっぱりだして、たたみ直すことが少しできたのは良かった。 全てのひきだしまでは到底至らず、1,2くらいの引き出ししかできなかったけど、なんか少しすがすがしい気分になった。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|