|
|
21年05月07日(金)
リトライ と 引継ぎ |
|
< 相性 と 切り時?
| ハッピー と いち... >
|
お昼食べて。出かけるまでカタバミ取り。
Softban◎、リトライ! 昨日は嫌な思いしたので、今日は違う町のSoftban◎に。
そしたらそしたら、担当のお姉さま、テキパキハキハキ仕事早いし、優しいし! 希望の色も買えたし。 おまけに色んなキャンペーンもあって、思ったよりキャッシュバックが! あぁ、最初からこちらの店に来ればよかった! 今までずっと損してたわ。
で、全てうまく事が運び、無事にnew oneをゲット。
今、new oneで操作してるけど、なかなかよ。 正解正解!
ただ、電話帳の振り仮名の引き継ぎがうまく行かなくて、名前と番号はあるのだけど、順番がアレ??事件が発覚。 あとで振り仮名入れ直さないと(´д`)
あと、持ってる顔文字がなんか違うな。シャープのとは。
今さっきまで、スーパーやらドラックストアのアプリの引き継ぎしてた。 まだまだ途中だけど。
がんばろ。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|