暑いとなかなか眠れないですよねー 私も暑がりなんで^^ つけていても無意識にクーラー消しているときもあるけどね。 昨日も暑くて2回目が覚めました。
私は寒がりで クーラー苦手なんですけど 湿度がダメなんですよね… だから暑くても風通しが良ければ大丈夫なんですけど 空気が動いてないとキツいです