アカスリにマスクかぁ、、、 予想だにしなかったな。 でも、仕方ないね、こればっかりは。 施術する方はもっと大変。 息できるのかな。 ワタシも今日の月、載せてみました(^O^)/
予想だにしなかったわよ。 だから、お姐さんに マスクこれ一枚だから、濡らさないようにお願いします って、お願いしたわ。 とても感じの良いお姐さんで助かった。 ありがとう。 姉の月と妹の月 美しき哉 だよ。 今夜はこの天気だと見られないね。 きっと。