一気に、そんなに体重減らすのはよくない momoさんの実際の年齢記憶ないですが、 わたしと近い年齢だと思うが、今更ぐ==と痩せても着るもの困る 太っても困るが、2~3キロを前後している程度でイイじゃないでしょうか 何時か、コストコでお会いしましょう、場内案内係員になってもらいます。 よろしく!((´∀`*))ヶラヶラ
今日の日記を書き終えて、昨日の日記を開けたら、、、ビックリ!! 浜松でしたね♪ とても公表出来ない数字、かなりのおデブさんですよ^^;。 「健康面」を考えたら、多少落としたくらいじゃダメなんですよね~。 そうそう、同世代。 やつれたら一気にオバアサン。 「ふくよか」ぐらいを目標に。 ・・・つうか、それも出来るかどうか。 ヾ(・・;) ダンディーな太郎さんに┐(-。-;)┌されないように、頑張ります!! (笑笑笑)