あらら、そりゃ災難でしたね。
思いっきり旦那さんのせいにしました。 (笑笑笑)
あちゃ~、買ったばかりで、ショック大だよね(T_T) タイヤ確保出来ましたか? その日は家まで乗って帰れたのかな? 気を落とさないでね(^_^)
ありがとう~♪ 廃タイヤ代、330円で済みました。 f(^^;) 幸い空気は抜けてなかったので、助かりました。 高速はダメですよ、と言われたけど、バイパスをノロノロと行くわけにもいかず。 (苦笑) ディーラーで勧められたパンク修理剤(乗せておくと安心だからと^^;)は、 どうやら穴に入れるものだったみたいで、役に立たず。 慣れに頼らず、慎重に慎重に足元確認します。