|
|
21年08月09日(月)
引き帰る |
|
< 昔食べた総菜に思う
| 休暇始まる >
|
4時15分 これから歩きに行ってきます ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
歩きはじめて、10分で、雨 窓開けてきたし、戻らなきゃ
ついてないなぁ、
昨日、煙火店に行き花火を買ってきた 花火を作っているところで、前に日に電話して子供が持つ花火があるか聞いた 打ち上げ花火を作っている工場ですが、事務所で花火を売っていた 凄い種類があったが、値がいい、予算は3000円と伝えて、小学生とも伝える 適当に選んでいただく、手に持つ花火に限定した 流石花火屋さんで買った花火の事はあったが、ローソクがない 物置きにもないので、ガスバーナー使って火付けを行いました
オリンピックは無事に終わっただろうか パラオリンピックはやるのだろうか? こんなに蔓延してやるんだったら、相当危険と承知の上だろうが 菅さんと小池さん見ると気の毒に見えるが、 傲慢なバッハ、腹立たしい
さて、今朝も、自己流の食事準備します 自分でやった方が気がらくさ 今朝の献立は、気長に考える時間はたくさんある
即席スパにするか、ウインナーと玉ねぎでケチャップソースでイイか
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|