息子さん、帰って来たら可愛がってやってください。
ふふふ、いい「おっさん」ですけど。 ありがとうございます♪ 元気な顔を見れて安心しました。 お嬢さん心配ですね。 良い方向へ迎えますよう祈ってます。
むすこさんの好きな食べ物が一番さ 母は、子の胃袋つかんでいるでしょうから。 カギをなくした口実に、何かビビット・・
鶏肉があったので、唐揚げにでもする?と。 イチから作ろうと始めたら、そこから?、、、って。 Σ(゚◇゚;) どんだけ「手作り」から離れてるんだか。 会えばやっぱり嬉しいものですね^^。