恩赦って! アハハハハハ( ^∀^)
へへへ、他に言葉が思いつかなかった。 ボキャブラリーの少なさよ(^O^;)
名誉の◎◎二階級特進!! とかね。 アハハハハ冗談が過ぎるな(^∇^) 失礼。
それもアリだね〜! 一応、上↑に足して書いておいたの、特別昇段、って。 いかがでござろうか(≧▽≦)