|
|
21年10月12日(火)
キツネ と カリフラワー |
|
< 解決! と 白ナン...
| 寒いっ と ドラマ... >
|
|
朝、主人を病院に送る時に見つけた。 道端にキツネの死骸。
えっ?この辺にキツネ??って最初見たときは思った。 きっと所々に残ってる雑木林をねぐらにしていたのかな。
年に1度位だけど、夜、車で走ってると畑の中で見かけたりして、「がんばれよ〜!」って声をかけたりしてた。 年々、住み辛くなってたろうな。 林もだいぶソーラーパネルに変わっちゃったりしてたし。
いつも夜遅くに畑の中の道を走るときは、キツネくんを探しながら走っていた。
もう探しても会えないね。 家族がいたのかな? その家族に会えたら良いんだけど。
今日は残念の日( ;∀;)
車で10分ぐらいのとこにある無人販売所。 カリフラワー、立派なのが1つ100円! ありがたすぎる! 2つ購入。 ちゃんと金庫にチャリンチャリン入れました。
よくテレビでやってるけど、無人販売所で料金ちょろまかす人。 許せない! 農家の人が一生懸命作ってくれたお野菜。
人の目はごまかせても、お天道さまは全部見てるのだ。 回り回って災いとして自分に戻って来るんだからね ٩(๑òωó๑)۶プンプン
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|