忙しいな、間違いなく。 ゲラゲラ笑うために、 クイズ脳ベルshow を自動録画にしてるんだけど、 毎日やってるからドンドンたまる。 溜まっちゃうんだけれど、 見れないのが続いても、連ドラと違って繋がっているわけじゃぁないから、 見なくてもドンドン消せるので気が楽。 わたしには合ってた。
なのよなのよ。忙しいのよ! クイズ脳ベルshow、夜中目が覚めて眠れない時、テレビつけたらやってて、何度か見たことある! 往年のスターさんが出てて、「うぉお〜ご健在なのね」って安心したりして。 あれなら見なくても消せるね!