寒いっ と ドラマラッシュ【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いっ と ドラマラッシュ
21年10月13日(水)

寒いっ と ドラマラッシュ

< キツネ と カリフ...  | 手際悪し と 50... >


寒い寒い。
油断したらマズイぞって、ズボン下出して来てはいた。




午後からのお客様、野菜ごっそり持ってきてくれて。
ナス、ピーマン、トマト、キュウリそしてレジ袋いっぱいの大根葉。
大根葉、よく洗って湯がいて、食べるぶんだけ残して冷凍庫。

その流れでおでん作り。
大根は味を染み込ませたいので、明日以降。
今晩は大根以外をいただいた(^^)



ドラマ「日本沈没」。
出てる人たちが好きな人達なので録画してみたんだけど。
なかなか面白そう。
毎週録画決定(≧∇≦)b

「ラジエーションハウス2」も始まり、「相棒」も「ドクターX」も始まって。
こりゃ忙しいぞ!!





コメント
yukatroll 2021/10/15 05:01
忙しいな、間違いなく。


ゲラゲラ笑うために、 クイズ脳ベルshow を自動録画にしてるんだけど、
毎日やってるからドンドンたまる。
溜まっちゃうんだけれど、
見れないのが続いても、連ドラと違って繋がっているわけじゃぁないから、
見なくてもドンドン消せるので気が楽。
わたしには合ってた。
 ぴぃずま 2021/10/15 17:26
なのよなのよ。忙しいのよ!
クイズ脳ベルshow、夜中目が覚めて眠れない時、テレビつけたらやってて、何度か見たことある!
往年のスターさんが出てて、「うぉお〜ご健在なのね」って安心したりして。
あれなら見なくても消せるね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする