yukatrollさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
21年10月13日(水)
211013 マッサージに行く |
|
< 211012 ジム...
| 211014 お肌... >
|
【朝ごはん】 コーヒー、味噌汁(キャベツ、卵) 【昼ごはん】 石井のラクサ、ポテトサラダ(ジャガイモ、ニンジン、玉ねぎ、ハム、きゅうり) 【間食】 生姜ミルクティー、ビスケット 【晩ごはん】 ニンジンりんごジュース、ポテトサラダ、梨、ミックスナッツ、レーズン 【夜食】 本日のグルテン ビスケット
【今日の感想】
たいした雨じゃないと思っていたけれど、 低気圧の影響の強かったこと!! 目覚めから、ぐるんぐるんぐらんぐらんキタ。 雨のせいで、やると調子の良くなるウォーキングも出来ない。 ギターを練習しても、何かがおかしい? キレイな音が出ませんよ。
どうしようか、行くまで迷っていたけれど、 今は中止せざるをえない時か多いので、 行ける時には行きましょう と出かけた。
探しに探した女性鍼灸師さん。 施術中はやっぱり気持ちよかった。 行ってよかった。 …のだが、 帰りもまた、グラングラン。 疲れたので食後、一本録画ドラマを観て、 その後、ベッドでしっかり睡眠。 今は朝に比べたら楽かな。
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|