もしかして、新東名裾野の辺から追い越されたあの車がmomoさんだったのか?
ははは、最近はもっぱら下道を寄り道しながら楽しんでます。 古い車種ですが、まだたまにすれ違いますね。 ほとんどおじ(ぃ)さまばかりですけど。 (笑笑笑) これだけ要ってたら、どこかですれ違ってるかもしれませんね。 ロマンありますね~♪♪ (*´∀`*)ポッ