万ちゃん記 (1666)【4ヶ月ぶりの外食】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1666)【4ヶ月ぶりの外食】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年10月29日(金)

万ちゃん記 (1666)【4ヶ月ぶりの外食】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (16...  | 万ちゃん記 (16... >
万ちゃん記 (1666)【4ヶ月ぶりの外食】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し /運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆昨日は、前職同期と送別の夕食。

当地は新型コロナの影響で、外食が可能になったのは9月1日から、また、
2回目のワクチン接種が先週日曜日であったことから、外食(店内飲食)はずっと控えていた。

『4ヶ月ぶりの外食』、楽しく美味しい夕食だった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする