うちのお店も近頃、季節のせいかモンブランばかり売れています。
食べてみたいなぁ~♪♪ (((*≧艸≦)ププッ 栗を買ってご飯やら甘露煮やら、、、(旦那さん担当^^)。 モンブランだけは大変そうなので挑戦出来ません。 しかし、テッパンですよね。 大好き!!
チキン南蛮、大好きです 腹の調子がよくなったら、思い切り食べたい
このチェーン店は、息子に教えて貰ったところ。 彼も南蛮をよく食べるそうで、調べたら、えらいカロリー!! これ以上丸くならないように注意しておきました。 (笑笑) そうですね、しっかり治してからの方が安心ですね。 楽しみに頑張って(!?)ください♪♪