こちらも妙な暖かさだったですよ~ 病院無事に行けましたか? 大変だったでしょう… もう師走ですね~ また一つ年を取る…
年賀状…たった20枚程度ですが… まだなにもしてません(笑) 病院は、札幌全然風もなく問題なかったです…