万ちゃん記 (1720)【 笑顔(居酒屋)】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1720)【 笑顔(居酒屋)】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年12月22日(水)

万ちゃん記 (1720)【 笑顔(居酒屋)】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (17...  | 万ちゃん記 (17... >
万ちゃん記 (1720)【 笑顔(居酒屋)】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し/運動無し)

◯ 昨日は、運動無し。


☆ 先日、知人に案内されて、最近オープンした『居酒屋』に行った。

店の名前は『笑顔』。 

東南アジアにある日系店にありがちな名前だが、さらに、ココは場所柄も「ちょっかい居酒屋」。
基本的には『居酒屋』なのだが、女性の店員が多めにいて、
テーブルについた彼女らにも、ビールを何本か飲ませてあげる、というシステム。

店によっても、少しづつシステムが異なるが、外地なりの、ユニークな『居酒屋』、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする