狭山市 と ツグミがいない【ぴぃずまさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ぴぃずまさんのトップページ>記録ノートを見る>狭山市 と ツグミがいない
21年12月25日(土)

狭山市 と ツグミがいない

< 車点検 と 地震雲...  | 兄家族 と おかめ... >
狭山市でお仕事。
車、多いなぁ。
クリスマス&土曜日だから?

夕方、風が冷たくて強い!
帰りの高速、ハンドル何回も取られそうになったよ(||゚Д゚)コワ


そういえば、今年はまだツグミを一羽も見ないなぁ。
いつもならとっくに来てるはずなのに。
地球の異変か、はたまた、近くの雑木林伐採のせいか。







コメント
凡 ハヤト 2021/12/26 07:05
おはようございます。
きょうは寒波がやってきて、気温が上がりません。
一日、お家で引きこもりを決める予定です。^^;
 ぴぃずま 2021/12/26 13:28
こちらも外は風が冷た〜い((•﹏•๑)))
でも、お日様の当たるリビングは太陽の熱だけでポカポカです。
さやかちゃん、冬でも水浴び、偉いなぁ(^^)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする