おはようございます。 きょうは寒波がやってきて、気温が上がりません。 一日、お家で引きこもりを決める予定です。^^;
こちらも外は風が冷た〜い((•﹏•๑))) でも、お日様の当たるリビングは太陽の熱だけでポカポカです。 さやかちゃん、冬でも水浴び、偉いなぁ(^^)