万ちゃん記 (1724)【 アワビ冷やしうどん 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1724)【 アワビ冷やしうどん 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
21年12月26日(日)

万ちゃん記 (1724)【 アワビ冷やしうどん 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (17...  | 万ちゃん記 (17... >
万ちゃん記 (1724)【 アワビ冷やしうどん 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 = 測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆ 先日、当地で新規オープンした日系割烹料理店でのハイライトの品は、
『アワビ冷やしうどん』。

氷の器に、冷やしうどんが入っているが、絶妙な食感のアワビと、
うどんに絡んで美味しいアワビの肝、が入っている。

まさに割烹に相応しい品だった、、、、


コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする