燃料値上がりしてるから遠出は身が細る思いでは・・・('ー') フフ という事は息子さんからのバースデイコールはこれまで無いんですね、ちょっと寂し・・・
ブォンブォンいわせて!?走る時代じゃなくなりましたよね^^;。 主人の実家へ行きがてら回ってきました。 はぃ、元気で居てくれるだけで十分ですよ♪ (笑笑)