もし私が亡くなったら、このパソコンのデーターや、携帯はだれが明けるんだろう やっとアンドロイドに慣れてきたヨ 電池の持ちは、こちらの方がよいね、シャープさんの製品もきっと綺麗な画面だろうなぁ
契約しているもの、全部把握してるわけではないので、 なったらなった時、、、なんて言ってられないですよね^^;。 お互い大事なことは残しておかないと。 カメラを持たなくなって、スマホの画像は気にかけるようになりました♪