私は、午後ゴロゴロしてました、花粉の中、声は変わるし、鼻は出るし・・ 歩いてくるだけでも、よくやったね
かなり飛んでたんだな。 そろそろ終わりかなと思っていたら、ここへ来て辛い。 ( >Д<;) 続けて歩き過ぎました。 何事もほどほど、、、ですね。 (苦笑)