良い色合いのサングラスですね! 食べ物の話題をアップしなけりゃそのうち痩せますよ、きっと!('ー') フフ
ありがとうございます♪ 濃いレンズは、瞳にも良くないと聞いたこともあって、、、 食べたいなら動け!!と、昨日は3駅分往復歩きました。 (*σ>∀<)σ お菓子も食べきったし、準備は??万端!? (笑笑笑)
レイバン ハリウッド女優のようだね
ははは、アウトレットへ行くか悩んだんですけど^^。 ブランド品が多く、高い、高い!! ( >Д<;) 積み立てで買える範囲で何とか収まりました。