無駄な消費が、経済を回す 一員でイイじゃないですか
ははは、経済を回すほどの一員にはなれませんが^^;。 今、絶賛冷蔵庫・食材片付け中。 大分スカスカになり、次に何を買うか楽しみになりました。 (艸ε≦●)♪
我が家の冷蔵庫も、小鉢にラップした小鉢がだいぶ片付いてきました タケノコ、今朝で終わりです ほんとうに大好きです
太郎さんは、翌日に上手にリメイクされますよね♪ ずいぶんと料理上手になったんじゃないですか? 大好きな物のストックは大事です^^。
ダメダメな日もたまには 心にとっては良いのかと。
ありがとうございます♪ たまには、、、ならいいんですけど。 ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ