万ちゃん記 (1878)【 和風出汁カレー 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1878)【 和風出汁カレー 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年06月01日(水)

万ちゃん記 (1878)【 和風出汁カレー 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (18...  | 万ちゃん記 (18... >
万ちゃん記 (1878)【 和風出汁カレー 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&ランニング)

◯ 昨日は、ジムで運動の後、近所の都心公園でランニング。


☆先日、当地のさる日系居酒屋で、同店名物の『和風出汁カレー』を食べた。

いわゆる「蕎麦屋のカレー」的な感じで、優しくマイルドながら、出汁の味が効いていた、、、

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする