IKEAの50円ソフトクリーム、羨ましいが、トイレが心配だ
牛乳は身体に合いませんか? (´・ω・`)? 私は牛乳の匂いが苦手。 キンキンに冷えてないと飲めません^^;。 アイスも然り、、、こればかりは食べてみないと分かりませんね。