万ちゃん記 (1923)【 クラフト・ジン(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!【さわやか?万ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さわやか?万ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>万ちゃん記 (1923)【 クラフト・ジン(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!
22年07月15日(金)

万ちゃん記 (1923)【 クラフト・ジン(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない!

< 万ちゃん記 (19...  | 万ちゃん記 (19... >
万ちゃん記 (1923)【 クラフト・ジン(Vol.2) 】~今回(今年)こそリバウンドしない! 画像1

【昨日の事&今日起床時の感想】 (今日起床時の体重/体脂肪率/腹囲/昨日の運動 =測定無し/ジム&エアロバイク)

◯ 昨日は、ジムで運動。


☆ 先日、近所の馴染みのバーで、フランス産の『クラフト・ジン』を。

ジンといえば、ドライジンで英国産が有名だが、近年は、世界各国でジンがつくられている。

この『クラフト・ジン』は、フランス産らしく、葡萄からのスピリッツをベースに、
コニャック樽で熟成させたもの、、、、


コメント
凡 ハヤト 2022/07/17 01:55
おはようございます。
ジンってキツイのかしらん?
 さわやか?万ちゃん 2022/07/17 17:49
アルコール度数は40-50度が多いですね、

従い、ストレートよりは、カクテルのベースにすることも多いです
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする