下北沢散策後足痛い【ひざももさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ひざももさんのトップページ>記録ノートを見る>下北沢散策後足痛い
22年07月21日(木)

下北沢散策後足痛い

< ここ二、三日股関節...  | no title >
先日10年ぶりに、すっかり変貌した下北へ。昔住んでたマンションはまだあったが、よく行ってた店などはなくなったりしてた。で、ぐるぐる歩き回って2万歩くらい?だけど、翌日は右膝がものすごく痛くなった。治るまで1日半かかった。ぺったんこのサンダルが原因かもしれない。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする