私も朝4〜5時の間に1回猫婆さんに起こされます。 でも5:55の目覚ましが鳴るまでは起きないようにしてる。 なぜ? それはおばあさんはルーティーンを守るからなのだ〜(笑)
おはようございます。 毎日弁当を作って画像upしているのを見て、 勝手に、もっともっと早起きしているのだとばかり思っていましたよ。 ルーティーン。。。 あたしにはソレがなくて、毎朝無駄なウロウロをしています。