寒いんだけど…【megulalalaさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>megulalalaさんのトップページ>記録ノートを見る>寒いんだけど…
22年08月27日(土)

寒いんだけど…

< 消費が少ない作業  | 敷居すべり交換 >
お盆すぎてから30℃まで行かなくなりました
夜は窓も閉めて寝るようになりました
昨年は33℃が連日続いたのでそれと比べると今年はさほど
暑くなかった夏です。
電気代を見ても昨年よりはるかに安い。

今日、午前中見積もり行ったけどなんか寒い…
天気予報みたら、なんと今日の最高気温は21℃!
週間予報みたら暫くは25℃前後なんだけど
今日だけ急に寒い?

昨夜からちょっと強い目眩が続いてて
また季節の変わり目の体調不良なのかもしれません
春は鼻炎、秋はメンタルがだいたいやられます

今日は夕方に札幌へ電子レンジをお届け予定。
せっかく札幌行くんだから、今月いっぱいで辞めて東京へ
行ってしまう美容師さんに挨拶してこよう…
旦那さんの転勤で仕方がないらしいですよ
明るくて美人ででもくだけててとても話しやすかったから
残念なんですけどねぇ

なんか水分たまってるのか顔パンパン…



【記録グラフ】
体調の良さ(5段階)
2
体調の良さ(5段階)() のグラフ
体重
55kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
打ち水 2022/08/27 12:54
今、エアコンかけています

お盆前の暑さはないが、暑いよ
なじみの方とサヨナラ、寂しいが、挨拶していく人間性が素晴らしい
 megulalala 2022/08/27 21:22
お世話になって、こちらも楽しかったから
当然最後に挨拶したいですよ。
このかた、副店長さんで私は店長さんにカットして
貰ってたけどどうしても店長さんの休みなときしか
行けないときはこの副店長さんに頼んでました。
いまや、半々の確率でお願いしてたので本当にさみしくなります
おじまる子 2022/08/27 13:04
>明るくて美人ででもくだけててとても話しやすかった
そりゃ女性として無双じゃないすかっ!!
そんな方が本州へ転出してしまうだなんて、北海道にとって大きな損失ですよ!
 megulalala 2022/08/27 21:25
ほんと無双ですよ!
実家が岩見沢と近かったので話が弾みましたよ
もう美容師はできないだろうけど、趣味のアクセサリー作りをしようと思うと言ってたので
ネット販売するときは購入したいですねぇ✨
みたお 2022/08/27 13:22
こちらはまだまだアホみたいに暑いですよ…
たまらん暑さです…
北海道は寒くて大変でしょうが、こっちは暑くて大変です…
気の合う方とのお別れは寂しいですね…
>北海道にとって大きな損失ですよ!
本州にとっては朗報なのか!(笑)
 megulalala 2022/08/27 21:27
もう、うっかりしてたら来月とかエアコン暖房つけるんじゃ???えー、やだもう引っ越す前に寒くなるぅ…と
ブルーになってきてます。
寒くなると急に寂しくなりますね
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする