今やオスでも新巻鮭は高嶺の花… 浜の年配の方々は1本ものをさばくのにも慣れてるから、お裾分けなんてしたら物凄く喜ばれるのに~
ですよねぇ… 今年は去年よりは釣れてる感じはしますが。 釣り場規制が多すぎて激混みですって
こちらじゃ、一切れ250円もするんですよ 買えません 冷凍ものですら高いですよ 切り身じゃメスオス分かりません
250円!ひぇー 旦那さんのお父さんが捌くの上手なのでお願いしたら 全て綺麗に半身にしてくれました 1切れ250なら半身だと1500円とかするのかな。