megulalalaさん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
22年10月07日(金)
ヒートテック |
|
< 寒くて
| no title >
|
|
今日は1人で新たな不用品回収の家へ。 ここもたくさん木彫りの熊さん出てきます。 押し入れの奥にもあった(笑)
自宅のゴミ回収が今日はビン、缶だったので 午前中不用品回収してるときに 梅酒作るような大きなビンが4つ出てきたので お昼に持ち帰ってゴミステーションに出しました。 いつも14時頃に回収くるので間に合います。 午後からまた行って分別して 今度は明日回収の燃えるゴミを持って帰ってきました。 明日のあさ、出します。
明日は、午前中は草刈り 午後からは、先週までやっていた不用品分別の家の 最終仕上げでみんなで大きいものを運んでもらいます。 土日は施設の仕事が休みなので 旦那さんも相棒も若者君もみんなで作業しますよ
あーまた旦那さんが見積もり行ってるぅーーー 見積もり三軒決まってしまったら手が回らなくなるのにぃ。
今日はヒートテック着て、暖かいスリッパ履いて 作業したので快適でした✨ この三日間13℃くらいでしたが 明日からはまた16℃くらいまで上がるはず。
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|